本日からお休みをいただきます。
2026/06/22
本日からお休みをいただきます。
オープンからまだ1年と8ヶ月?くらい。
ずっとこのまま突っ走ると思っていました。
まさか自分が怪我するなんて思ってもいなかったのが
正直なところです。
色々と考えすぎて、不安だからSNSを見て落ち込んで、と繰り返していたりしましたが、怪我をして自分を見つめ治すきっかけになったなーと。
思っています。
そして何より、休み前日までたくさんのお客様に支えられていたことを痛感。
本当にありがとうございます。
6月中も、たくさんの予約、ご連絡をいただきましたが、中には予定が合わずお会いできなかった方も多く、申し訳ない気持ちです。
実際の部位を見てから出ないとと言われ、お約束ができない状態です。
8月からはしっかり復帰しますので、しばらくお待ちください。
1日でも早く皆様に会える日を楽しみに日々過ごします。
